松戸整体 肩こり

松戸整体 首痛、肩こりを専門とするMATSUDO腰痛肩こりケアセンター、田村です。



寒いとつらくなる肩こり、首の痛み。

女性に多い悩みですね。


温めたり


首、肩こり痛みは揉むのが一般的ですが、

それでも良くならない方は

いつもと違う方法で改善されてはどうでしょう?


MATSUDO腰痛肩こりケアセンターは

松戸整体のなかでも専門院ならではの関節の調整で今まで無調整だった関節を整えて痛みを楽にします。



首の骨は7個あります。その骨と骨の間を関節といいますが、首の上部と下部では弾力、可動域に違いがあります。



首の動きは頭の動きでもありますが、前後左右、振り返る動作もやりやすいにくいがあります。

肩こり、首の痛みでは気が付かないうちに可動域が狭くなり、特にあごを引くのがやりにくくなります。



あごが胸につくのが正常なのですが、痛みがないからと放っておかれる方もいらっしゃます。

その動きの悪さが関節の弾力の不足からきているもので肩、首の痛みの元なのです。



関節は痛みを伝える神経と密接ですので1度は口コミ評判の整体院で調整された方がいいと思います。



手の痛み、腱鞘炎にも関与していることはあまり知られていませんが、首、背中の関節を繰り返し調整することで仕事を続けながら改善も可能です。定期的に施術していると再発しにくいメリットもあります。



眼精疲労では首の関節の弾力を回復することで、目、脳への血行が良くなりスッキリします。

関連して、肩こりからくる頭痛も首の調整が有効です。肩こりが気になっているのでしたら関節の弾力を整えてみてください。



肩こり、肩首の痛みで首の施術はもちろんですが、一般の方とは違う角度から見ています。
全体をみて、
どこの関節、筋腱が硬いのか?
背中や足に問題はないか?
いろいろ考えて施術しています。




首痛、肩こりの長期の放置は腰痛にもなりますし、
事故でムチウチや転倒して頭を打った後に腰痛がでることもあります


たかが肩こりといえども我慢せず、専門整体院にお任せください。



松戸整体、松戸整体肩こり、松戸整体腰痛、MATSUDO腰痛肩こりケアセンター




松戸整体口コミ評判整体院ホームページはこちら!


松戸整体口コミ評判整体院facebookはこちら!


☆line@ 友だち追加QRコードでご予約、お問い合わせができます!
      ID:@cna1843e