松戸整体 膝痛

千葉県松戸市でぎっくり腰、腰痛にならないように改善する整体院、

MATSUDO腰痛肩こりケアセンターの田村です。



腰痛の真の原因は腰にあらず。
 


痛みは腰でも、そうなる元は。。。。。他にあります。

ぎっくり腰も、ヘルニアも。

腰の上下をよくよく調べてみるとわかります。

アキレス腱、股関節など硬くないですか???



かかとを床に付けたまましゃがめない。開脚ができない。



背中が硬い。



肩の動きが良くない。



首が曲がらない。



上半身はしなやかに曲がらない。(前後、左右、左右のひねり)

など。

施術前に検査しますが、ほとんどの方が自身では異常に気がついていませんね。

手足は自分で体操などできますね!うまくできないのは、



背中  です。

背中には手がまわしにくいですから私でも無理です。手が長くないと、、

背骨は24個 首が7個あり、背骨は自分の手ではまともな調整ができません。

身体をねじるだけでは細かい調整はできないし



そんな背中ですが、腰痛改善の施術には背骨だけでも32通り、首が56通りの調整を全ての方にしています。

脊椎だけで88も調整してるんですよ!

それほど手間をかけないと背骨は整わないんです。



一番大事なことは、腰痛をなおすには、日ごろからならないように調整するほかないということです。




松戸整体口コミ評判整体院ホームページはこちら!


松戸整体口コミ評判整体院facebookはこちら!


☆line@ 友だち追加QRコードでご予約、お問い合わせができます!
      ID:@cna1843e