松戸整体 骨盤調整


こんにちは、MATSUDO腰痛肩こりケアセンター、院長の田村です。

正月飾りもぼちぼち始まり、向かいの不動産屋さんが立派な門松を設置しました。

来るんですね、正月が。実感わきます。




その前に

年末掃除に備えて今年最後にと

10年程通っていただいている30代女性が来院されました。


慢性的な肩こりがメインですが以前に比べると

すぐに回復できるような肩こりに変わってきています。


メンテナンスで定期的なケアをしていると肩こりが改善しやすくなるので、

短時間でラクになれて足を運ぶ回数も減らせるメリットがあります。


同時に肩こりになりにくいようになります。

以前は背中の痛みも強かったのですが、でなくなりました。





きっかけはネットで松戸整体、肩こりで調べたりして、来られましたが、

常連様になって頂けるとは思ってもみませんでした。


口コミ評判は家族内で勧めることが多いMATSUDO腰痛肩こりケアセンターですが

ネットで評判を調べて10年利用される方は貴重な存在です。


しかも、松戸整体は激戦区。

当院の技術に信頼をよせて頂いたことは大変光栄です。





独身時代から定期的に来院されていて、妊娠8か月くらいまで施術を受けておられました。

出産後も腱鞘炎があったりしましたが改善されました。

妊婦さんでもおなかに負担がかからない仰向けとか横向き、座位で施術するので

肩こり、腰痛がある妊婦さんでも負担なく受けられました。


肩こり、腰痛の専門整体院ですが

松戸整体の中でも妊婦さんも調整できる整体院。

毎回いろんな情報を聞かせて頂き勉強になっています。
ありがとうございます。





松戸整体口コミ評判整体院ホームページはこちら!


松戸整体口コミ評判整体院facebookはこちら!


☆line@ 友だち追加QRコードでご予約、お問い合わせができます!
      ID:@cna1843e