松戸整体 腰痛

松戸整体口コミ評判 腰痛 肩こりの原因をしっかり改善するMATSUDO腰痛肩こりケアセンター
田村です。



インフルエンザが流行っているそうです。気を付けましょう!と患者さんからご心配頂きました。
ありがとうございます。気を付けます。



松戸市内から整体を受けに、肩こりを伴う首、肩、背中の痛み、ヘルニア、脊柱管狭窄症 すべり症、腰痛症などの腰痛の方が多く通われています。


松戸の患者さんから整形外科よりも専門的に調整してもらえるし、身体全体が整うからという理由を耳にします。


整形外科も整体も保存療法をします。医療機関、民間療法をいろいろ行かれた方は施術の違い、経験から自分に合う民間療法を選ぶようです。
整体院に来られる方は保険診療かどうかよりも、自分の目標、目的にあっているかどうかに重点を置かれていますね。


医学的にも運動や体操、筋トレ、ストレッチをとりいれた運動療法が評価されていて
正しく行えば慢性痛に効果が高いと言われています。


松戸整体でも運動療法を取り入れて施術できるところもあります。整体の強みは痛みを緩和して自身で動けるようになるための下準備ができるところにあります。


しかも
薬と違い副作用がありません。
数回の施術でも改善が実感できますし、みなさんがお悩みの慢性痛であれば整体で十分適応できます。
確実に改善したときの患者さんの満足度は大きいものがあります。



MATSUDO腰痛肩こりケアセンター週末は肩こり、腰痛が多数を占めました。
腰痛では


腰椎椎間板ヘルニアが良くなってからメンテナンスで来られている60代男性
腰椎椎間板ヘルニアと腰椎すべり症の手術後から後遺症でお悩みの70代男性
女性は肩こりと腰痛の両方が多く、中には肩こりからくる頭痛に悩まされている方もいました。


ラクになったとみなさん笑顔で帰られました。


松戸市内の70代の男性は再手術も見込めず、薬も効果がなく、お困りなのですがそれでも整体だとラクになると言ってくださいます。
薬の副作用で目がまわり倒れて怪我をしたこともありました。ありがたいことに頼って来院して頂いております。
身体が硬くなると調子が悪くなるようなので、硬く感じてきたら施術するようにご忠告申しあげています。


どんな腰痛、肩こりでも原因があります。そのうちの柔軟性や支持性を高める。関節や筋の調整を整えるだけで大勢の方が笑顔になり、喜んで頂けると思っています。



松戸整体 腰痛
松戸整体口コミ評判整体院ホームページはこちら!


☆line@でお問い合わせできます!
@cna1843e