松戸整体 腰痛

こんにちは、雪が降ると一段と寒いですね
松戸の整体院、MATSUDO腰痛肩こりケアセンター田村です。


寒くて身体がこわばり気味。整体で腰痛 肩こり 膝痛 を良くしたいと思っていても、
松戸もいろいろな整体があってどこに行っていいのか分からない方が多いと思います。


3ヵ月以上続く腰痛、肩こり、膝痛や違和感は関節に備わっているわずかな弾力のトラブルから出ている痛みだといわれています。


もみほぐしにもそれなりの利点はありますが、リラクゼーションでなく、根本的な改善を目指すなら関節調整が必須になってきます。


実際に、もみほぐしや脊椎のけん引で効果がなかった数年来の腰椎椎間板ヘルニア、腰椎すべり症などの腰痛の方が関節の調整で改善されています。


中でも脊椎(24個)は脳から下りてくるメインの神経がおさまっていて、緻密な調整が求められ関節調整では重要なところ、施術の仕上がりを大きく左右します。


脊椎だけでも192通り調整できるので、肩こり、膝の痛みを訴える方も、患部だけの調整にとどまらず脊椎は施術しておいたほうが改善しやすくなります。



そういえば、愛犬家で腰痛の女性の方が


「犬も腰痛でダイエットさせなくちゃ!」
「散歩にでると犬が歩けなくなるから私が犬抱っこするの~」
犬用に押し車買おうかとお悩みでした。


腰痛の怖いのは歩けなくなること。犬も人も一緒です。軽症のうちに適正に関節を調整すればほとんどの痛みは早く改善できます。




松戸整体 腰痛 肩こり 膝痛お悩みを改善! MATSUDO腰痛肩こりケアセンター


松戸整体口コミ評判整体院ホームページはこちら!


☆line@でお問い合わせできます!ご登録頂くと腰痛肩こりケア体操動画プレゼント!
@cna1843e