松戸整体 腰痛

気が付けば、カレンダーに3連休が増えていて

驚いた今日この頃です。

3日休みがあると身体を休められるので助かります。

と患者さんがおっしゃっていました。

身体を整えるには休養が基本ですね。



ところで、

慢性痛と呼ばれる休んでも回復しない痛み。

何カ月、あるいは何年も腰痛、膝痛、肩の痛み。

患者さんが言っていました。

だましだまし付き合って行くしかないとあきらめてるいるか、

何をすればいいのか?どこにいけばいいのか?

わからないから結局我慢するのだと。。。。

何とも残念でなりません。



慢性痛は関節に起因する痛み。回復します。

何年経っていようと改善可能です。
 
生活習慣が変われば痛みは止まるかも?しれませんが

慢性痛には身体全体の関節調整が欠かせません。

慢性痛を改善するには自分の意識と身体を変えるしかありません。

自身の関節の不具合を徹底的に整えようではありませんか!

身体が硬い

深くしゃがめない

足が開かない

首が曲がらない

などなど、

中には、以上に挙げた例の何が良くないのかさえ分からない方もいらっしゃいます。

気がつかない。

知らなかった。

考えもしなかった。

ゆえに苦しんだり、悩んだりしているのです。

手をかけてあげればかけた分だけ身体は応えてくれます。



患部が真の原因ではありません。

原因は他にあります。

遠回りをするようですが、全体を診ることで複雑に絡み合った

関節や筋の不具合いが治まり、痛みが緩和されのです。



先日50代男性が右の腰痛で来院されました。

前々から右腰痛があった動くけるのでそのままにしていましたが、

ゴルフをしたら痛みがきつくなり、困っていたところ、

社長さんがMATSUDO腰痛肩こりケアセンターを勧めてくれました。た。(社長さんは背中痛でした。)



硬い背中と足をかばう動作のため、右腰に痛みがでていました。

本人は筋肉を痛めたのではと思っていたようですが

関節の痛みでした。(関節炎)

この方は確実に関節の調整とリハビリテーションで改善します!

患者さんが望むのであれば

腰痛になる前よりも良い状態にするのも十分可能です。



松戸整体口コミ評判整体院ホームページはこちら!


☆line@でお問い合わせできます!ご登録頂くと腰痛肩こりケア体操動画プレゼント!
@cna1843e

友だち追加