松戸整体 肩こり

昼間の気温も20度を超え、暑く感じられるようになってきました。

松戸でも半袖で歩けく人を見かけます。

暖かくなってくると、身体も動きやすい。

肩こりもラクになってくれると期待されてる方、

肩こりで辛くてお困りではないでしょうか? 

肩こり、痛みの原因にある部分で関節が硬くなっているというのがあります。

主に首や肩まわり、背中と上半身ですが、

MATSUDO腰痛肩こりケアセンターではたとえ肩こりでも

肩だけでなく、身体が好調になってほしいという信念から全身の関節を調整を実施しています。

実際に一部だけでの調整では、根本改善と予防の両立はできません。

背中痛や腰痛、手足の痛みも同じ理屈です。

本日、肩こりで来院されました30代の女性は首が曲げて、顎が胸につかない状態でした。

指3本分離れていましたが、指1本分まで曲げられるようになり、

首、肩こり、背中がすごくスッキリした。  と喜んでもらえました。

肩こりと背中の拘縮のせいで、軽度の腰痛もありましたが、無症状になりました。

気になったのは足部(足首より先)で、曲がりにくく動作もにぶいし、

膝への悪影響も懸念されるので、リハビリを多めに行って今回は終了しました。


肩こりも改善して、言われなくても膝痛の予防もする。

MATSUDO腰痛肩こりケアセンターは

患者さんの利益を考え、頑張ります!




松戸整体口コミ評判整体院ホームページはこちら!



お問い合わせ、ご予約に便利なline@をご利用ください。
   友だち追加 



腰痛整体 首 背骨 骨盤 仙腸関節を気持ち良く整えて腰痛を改善する整体院



松戸市 頭痛 肩こり 腰痛 急な痛みから長年の痛み 根本改善したいならMATSUDO腰痛肩こりケアセンター


松戸肩こり 首、肩、背中の痛みを改善する整体院 MATSUDO腰痛肩こりケアセンター


松戸市で評判 肩の痛み 腰痛 原因不明の痛みを得意とするMATSUDO腰痛肩こりケアセンター


松戸でつらい肩こり、背中の痛み、腰痛、手足の痛みを改善するMATSUDO腰痛肩こりケアセンター


腰痛松戸 腰痛 仙腸関節炎 確かな技術と実績で改善に導くMATSUDO腰痛肩こりケアセンター



松戸市内で腰痛 肩こりをしっかり改善したい方が集まる整体院



全身調整 腰痛、骨盤矯正で評判 松戸市の整体院



手が挙がらない肩の痛み 評判の整体で改善 MATSUDO腰痛肩こりケアセンター