松戸整体 腰痛

腰の痛み 整体で腰痛の原因から改善できます!




10月18日は月に一度、松戸市常盤平の🙋Yさん(50代女性)が整体にくる日でした。



お仕事がんばるYさん。



MATSUDO腰痛肩こりケアセンターを10年ご利用してくださっています。

ある日はが辛かったり。


背中が痛い日もあれば、が痛い日もあり、両方痛い日も。


今回は腰痛でした。

ひと月働くと背中の張が物凄い!

肩に触るだけでもキツく感じるほどでした。



背中の背骨肋骨を調整し終わると、


は〜…スッキリした〜✨✨

とリラックスされたご様子。

今回も満足して頂けました!



途中、腰が痛いのにそこやるの?👀



なんて不思議がってました。


何はともあれ、今回も満足と喜び

与えられました。😊✨

腰痛 ヘルニア 狭窄症 は部分的な調整よりも全身調整をお勧めします!



腰に違和感を感じたら、できるだけ早く整体へ!

痛みが最小限で済み、最短で改善します!

10月21日、1か月半ぶりに松戸市旭町から大工の棟梁さんが来院されました。

初めての整体院がMATSUDO腰痛肩こりケアセンターでした。

前回の初診のときははぎっくり腰でした。本人も初体験のぎっくり腰。

痛みが治まってからも、念入りに身体を整えておきたいと、

集中して通ってもらいました。

柔軟性も向上して喜んでいました。

今日はどうしたんですか?


立ち話していたら腰が抜けそうになって、こりゃあまずい

 早く先生に整体してもらえば何とかてしてくれると思って来ました。」


どうやら以前のぎっくり腰で懲りているようです。

ぎっくり腰で懲りて反省した人は健康管理に厳しく、敏感になります。


関節の調整のみで腰の鈍い痛みはなくなり、

その後にリハビリを行うと、全く腰の不安がなくなりました。

「やっぱり早く来て良かったぁ 」 と言っていました。


いつもこのくらいの柔軟性があれば腰は痛くなりませんよ。

と私がいうと、

「そうですよねー 」とうなうなずいていました。





ところで



お尻から足にかけて痛むと言っている知り合いがいて、

いっこうに改善しなくて。。。何とかなりますか?

と相談も受けました。


座骨神経痛だと思われますが、心配いりません。多くの方が関節の調整で改善しています。

なかなか改善できないのは、腰の関節の不具合が考えられます。

マッサージやもみほぐしなどに行く人は多いですが、

関節を整える人は少ないんです。




中には、腰痛や座骨神経痛を我慢していたり、

或いは、良くなったり症状がでたりの繰り返しで

なんとかしのいでいても、いずれは悪化する確率は高くなります。


そうなると回復が困難になり、

時間も経費も多くなるので損ですよ。

ほう~ 知人に話してみます。


MATSUDO腰痛肩こりケアセンターは、行き場のない、腰痛で困った人を助ける整体院です。


運動した方がいいんですよね?  腰が痛い人からよく聞かれます。

運動できる人はしたほうがいいです。

でも、その前に体操を習慣にするだけで驚くほど腰痛がよくなります!

私は毎日体操をして、腰痛にならないよう柔軟性を維持してます。

身体の動きがいいと仕事も効率よくできるからです。

車の暖機運転の感じです。

当院の関節ニュートラル整体は運動と体操を兼ねています。

いつの間にか眠る患者さんもいますが運動療法です。




患者さんには何回も腰痛体操の説明をしたり、指導しています。

またかあ~ と思いながら聞いていることでしょう。

それでも、腰痛の原因や体操は改善、健康維持に効果があることを理解して

意識改革になると考えています。

意識が変れば効率よく腰痛の改善ができます。

自分で体操しない代わりに、施術してもらった方がいいと言っていた人もいました。


腰痛持ちの皆さま、心配はりません。腰痛の90%以上は改善しているのですから。

MATSUDO腰痛肩こりケアセンターは

痛みとりだけでなく、腰痛にならない身体を目指して整体を行っています。





松戸整体口コミ評判整体院ホームページはこちら!



お問い合わせ、ご予約に便利なlineをご利用ください。
友だち追加
   



松戸市、慢性、急性どちらの腰痛も的確に関節を整えると9割以上が改善し、再発もしなくなります。

腰痛 肩痛 頚痛 手足の痛みシビレ 病院や薬で満足できない方が通う松戸の整体院


松戸市小根本 腰痛 背中痛 整体で改善


松戸腰痛 長年の 腰痛 肩こり 膝痛 を改善したいとお考えの方! 専門整体院が松戸にあります!


背中痛 湿布薬で解決しない背中痛、腰痛は関節ニュートラル整体が改善します。



 原因不明の腰痛 肩痛 股痛を得意とするMATSUDO腰痛肩こりケアセンター


松戸市 頭痛 肩こり 腰痛 急な痛みから長年の痛み 根本改善したいならMATSUDO腰痛肩こりケアセンター


腰痛整体 首 背骨 骨盤 仙腸関節を気持ち良く整えて腰痛を改善する整体院


松戸肩こり 首、肩、背中の痛みを改善する整体院 MATSUDO腰痛肩こりケアセンター


松戸市で評判 肩の痛み 腰痛 原因不明の痛みを得意とするMATSUDO腰痛肩こりケアセンター


松戸でつらい肩こり、背中の痛み、腰痛、手足の痛みを改善するMATSUDO腰痛肩こりケアセンター


腰痛松戸 腰痛 仙腸関節炎 確かな技術と実績で改善に導くMATSUDO腰痛肩こりケアセンター



松戸市内で腰痛 肩こりをしっかり改善したい方が集まる整体院



全身調整 腰痛、骨盤矯正で評判 松戸市の整体院



手が挙がらない肩の痛み 評判の整体で改善 MATSUDO腰痛肩こりケアセンター