松戸整体 肩こり

適正にケアすれば改善する人が圧倒的に多い

松戸市小根本にあるMATSUDO腰痛肩こりケアセンターです。

 

2017110313360601

腰痛歴・・年。いわゆる慢性腰痛。原因不明の腰痛をさします。しかし、原因はあります。


例えば腰部ヘルニア。


以前、病院で腰痛を調べてみたらヘルニアだったけど、手術するほどでもないと言われた人のお話。


松戸市内から定期的にケアに来ている男性から、腰痛の同僚25歳男性の相談をうけました。

以前、病院で腰痛を調べてみたらヘルニアだったけど、手術するほどでもないと言われた。

いろんな療法をやってみたがどこに行ってもも思ったように良くならなかった。


だからもう腰痛ケアを諦めた。と



勤務できているのだからヘルニアが原因ではないと考えます。まだ若いし十分整体で良くなると思います。


ヘルニアといわれても実際にその痛みだとは限らないのです。何年も前に診断されたとなればますますヘルニア以外の原因ではないかと強く疑いたくなります。


良くなるか、良くならないかと聞かれれば、今より良くなります。良くならない方が少ないのです。


パッとすぐ良くなるものではないですが、諦めるのは早いと思います。

腰部ヘルニアでも痛くない人もいる。

よく知られている話に、アメリカの1000人規模の調査ではそのうち600(5人のうち3人)にヘルニアがみられたが、必ずしも痛みを伴ってはいなかったというデータがあります。


しかも、20代の半分にヘルニアがみられ、70代では8割りに跳ね上がります。


腰痛がない人は動作に無理がなく、腰に負担がかからない。骨格、筋がしなやかだということです。

骨格、関節、筋、動作、自分の身体を知ろう!



自分の身体なのに状態と腰痛との因果関係は、分かっているようでわかっていないものです。


中々改善できないでいるのはそのせいもあります。


腰痛を全てヘルニアのせいにせず、もう1度全身を整えてみてほしいのです。きっと動作の悪いところがあるはずです。


慢性腰痛というのは、辛いものです。痛みに波があり、ひどいときは動けなくなったり、スッキリしない重い痛みが続いたり、腰が曲がらなくなったり、伸びなくなったりとそれはもう大変です。


喉元過ぎれば熱さを忘れる


調子が良くなると腰痛のことはすっかり忘れてしまいます。 しかし 後々もっと悩まされる破目に。ある日突然にです。


二度と腰痛を繰り返さないという意思のもとにケアしていれば、腰痛など遠い昔のことと思い返す日が来るのもそう遠くないはずです。





松戸整体口コミ評判整体院ホームページはこちら!



お問い合わせ、ご予約に便利なlineをご利用ください。
友だち追加
   



松戸市の整体院 MATSUDO腰痛肩こりケアセンターでヘルニアや狭窄症が改善している理由


腰痛 ぎっくり腰になったらどうしますか? 松戸整体で予防もできる!


病院で原因不明と言われた 頭痛 目まい 立ちくらみ 肩こりが原因かも! 松戸整体

ヘルニアや狭窄症などの腰痛も関節を整えると改善します。揉まない整体 MATSUDO腰痛肩こりケアセンター

松戸市、慢性、急性どちらの腰痛も的確に関節を整えると9割以上が改善し、再発もしなくなります。

腰痛 肩痛 頚痛 手足の痛みシビレ 病院や薬で満足できない方が通う松戸の整体院


松戸市小根本 腰痛 背中痛 整体で改善


松戸腰痛 長年の 腰痛 肩こり 膝痛 を改善したいとお考えの方! 専門整体院が松戸にあります!


背中痛 湿布薬で解決しない背中痛、腰痛は関節ニュートラル整体が改善します。



 原因不明の腰痛 肩痛 股痛を得意とするMATSUDO腰痛肩こりケアセンター


松戸市 頭痛 肩こり 腰痛 急な痛みから長年の痛み 根本改善したいならMATSUDO腰痛肩こりケアセンター


腰痛整体 首 背骨 骨盤 仙腸関節を気持ち良く整えて腰痛を改善する整体院


松戸肩こり 首、肩、背中の痛みを改善する整体院 MATSUDO腰痛肩こりケアセンター


松戸市で評判 肩の痛み 腰痛 原因不明の痛みを得意とするMATSUDO腰痛肩こりケアセンター


松戸でつらい肩こり、背中の痛み、腰痛、手足の痛みを改善するMATSUDO腰痛肩こりケアセンター


腰痛松戸 腰痛 仙腸関節炎 確かな技術と実績で改善に導くMATSUDO腰痛肩こりケアセンター



松戸市内で腰痛 肩こりをしっかり改善したい方が集まる整体院



全身調整 腰痛、骨盤矯正で評判 松戸市の整体院




http://xn--tqq837b8kcvvc.com/blog/2018/10/21/%e6%