松戸整体 腰痛

こんにちは、MATSUDO腰痛肩こりケアセンターです。

立春を過ぎた本日は2月7日、今朝は氷点下で昼も寒い1日でした。

身体が硬くなって肩こりや腰痛をお持ちの方には辛い日々と思います。

腰痛が気になる方は腰を冷やさないようにしたいところです。

こういう時はお風呂でゆったりと温まりたいですね。

あと、じっとしてばかりいないで、適度に体操や軽い運動で温めるのも良い方法です!



頚の不具合、肩こりが腰痛の原因になっていることもある!

頚が前に曲がりにくくなっている不具合が多く、まずほとんどの方は自覚されておられません。

肩こりのきつい方、頸椎がストレートネックの方は可動域が狭くなっていることがあるので

頸椎の関節を調整して正常な可動域に近づけておくことをお勧めします!



パソコンなしでは仕事が成り立たない時代。座りっぱなしの背中を丸めた不良姿勢で背中が鉄板の様な方は腰痛になる!

力仕事でもそうですが、背中が硬くなると腰痛になります。

関節だと、背骨と背骨の関節、背骨と肋骨との関節、肋骨間が背中に当たります。

関節が多いので数か所部分的に固まってしまうだけで上体が動きにくくなり、必ず腰に悪影響を及ぼします。

肩こり、手や足の痛みなど、どんな痛み症状でも調整する重要な部位です。


腰痛改善といえば 骨盤矯正!・・・ですが

定番、定石です。

しかしながら、これだけでは不十分です。

なぜなら、再発を防ぐには上記の部位を含む全身を整えなけばなりませんし、

そうすることで骨盤矯正も更にしっかりと調整されることができるからです。

手間を惜しまず整える。

このことが良い結果に結び付いています。


 

身体が硬いから腰痛になっていると思っていない!?

腰痛の方は部分的に身体が硬いです。

その差は大きい のが特徴です。

整体をする者としては当然に柔軟性がない方であれば柔軟になるよう改善します。

前屈で手が床についたことがないのに、それを改善しないでたとえ痛みが取れても

腰痛が良くなったとは考えておりません。

どこまで整体で改善するかは患者さん次第ですので仕方がありませんが

腰痛がなくなって、もっと動きやすくなって

腰痛にならない状態までもっていきたい。というのが整体師の希望であります。

改善目標の選択肢は様々ですが、ご要望に精一杯応えていきたいと思います。





松戸整体口コミ評判整体院ホームページはこちら!



お問い合わせ、ご予約に便利なlineをご利用ください。
友だち追加
   



腰痛で困っている家族にも勧められる整体院

腰部ヘルニアだから腰が痛いのか?松戸整体


松戸市の整体院 MATSUDO腰痛肩こりケアセンターでヘルニアや狭窄症が改善している理由


腰痛 ぎっくり腰になったらどうしますか? 松戸整体で予防もできる!


病院で原因不明と言われた 頭痛 目まい 立ちくらみ 肩こりが原因かも! 松戸整体

ヘルニアや狭窄症などの腰痛も関節を整えると改善します。揉まない整体 MATSUDO腰痛肩こりケアセンター

松戸市、慢性、急性どちらの腰痛も的確に関節を整えると9割以上が改善し、再発もしなくなります。

腰痛 肩痛 頚痛 手足の痛みシビレ 病院や薬で満足できない方が通う松戸の整体院


松戸市小根本 腰痛 背中痛 整体で改善


松戸腰痛 長年の 腰痛 肩こり 膝痛 を改善したいとお考えの方! 専門整体院が松戸にあります!


背中痛 湿布薬で解決しない背中痛、腰痛は関節ニュートラル整体が改善します。



 原因不明の腰痛 肩痛 股痛を得意とするMATSUDO腰痛肩こりケアセンター


松戸市 頭痛 肩こり 腰痛 急な痛みから長年の痛み 根本改善したいならMATSUDO腰痛肩こりケアセンター


腰痛整体 首 背骨 骨盤 仙腸関節を気持ち良く整えて腰痛を改善する整体院


松戸肩こり 首、肩、背中の痛みを改善する整体院 MATSUDO腰痛肩こりケアセンター


松戸市で評判 肩の痛み 腰痛 原因不明の痛みを得意とするMATSUDO腰痛肩こりケアセンター


松戸でつらい肩こり、背中の痛み、腰痛、手足の痛みを改善するMATSUDO腰痛肩こりケアセンター


腰痛松戸 腰痛 仙腸関節炎 確かな技術と実績で改善に導くMATSUDO腰痛肩こりケアセンター



松戸市内で腰痛 肩こりをしっかり改善したい方が集まる整体院



全身調整 腰痛、骨盤矯正で評判 松戸市の整体院




http://xn--tqq837b8kcvvc.com/blog/2018/10/21/%e6%