松戸整体 肩こり





元旦の南魚沼市はこの時期滅多にない快晴でした。

冷え込んだので霧が出てました。

早起きして初日の出を見とけばよかったと思いましたが、

元旦に晴れただけでもすごいことなので良しとします。




平成31年を迎え、早いものであっという間に1月が過ぎようとしています。

そして、平成もあと3ヵ月程で新元号に変わろうとしています。

一つの時代が終わるその歴史的瞬間は目の前です。
 
日本はどこへ向かうのか、

日本に夜明けがやってくるのか、

と密かに期待と不安をしています。

とはいえ、自分が急に変わるわけではありませんので深く考えないようにします。


季節は冬の頂点。暦は大寒に入り、1年で一番寒い季節を迎えております。

北国では寒波で大荒れとなっています。

松戸も朝晩は冷えておりますが、降雪がないので助かります。

寒さが厳しくなりますと腰痛、肩こりが悪化したり、

何もしていないのに痛みがでたりと、不調を訴えて来られる方も増えております。

腰痛、ぎっくり腰

肩こり、肩の痛み、

手の痛み
 
背中の痛み

が多くなっています。症状が1つだけでなく、複数同時にという方もいらっしゃいました。


いろいろ、あちこち、治療院に行かれた方には

強い刺激は無いのにラクなって、柔軟性も増す。

こんな整体があったのですね。とご感想を頂きました。

少ない負担で大きな満足を目指しています。

肩こりがもう我慢の限界でアメリカからやって来た50代男性もその一人でした。

もう30年近くアメリカに住んでいる方。

実は実家が当院の近くでして、帰省したついでにつらい肩こり、背中の痛みを

何とかできないものか!ということでした。

結果は本人の予想以上に満足な結果となりました。

実は前から当院が気にはなっていたそうです。

「 早く来てればよかったなあ。

   日本に帰ったらまた来ます。」

とお帰りになりました。

Mさん、またの起こしをお待ちしていま~す。




来院される患者さんは不思議な連鎖があるもので、

首の不調の方が続いたり、手に関するシビレ、肘痛(テニス肘、ゴルフ肘)

指の痛み、腱鞘炎 などなど

日によっては」似た症状の方が集中したりします。

今日は手の痛みの日。今日は腰痛の日。といった具合にです。

その多くは職業や作業が一因になってます。

しかしながら、関節を整体することで改善回復は十分可能であり、予防もできるのです。

程度が軽いうちに整体すれば、早く治まってくれます。

仕事は大事だが、身体も大事。仕事ができるのは健康次第。

身体が資本だというのも忘れてはいけませんね。



松戸整体口コミ評判整体院ホームページはこちら!



お問い合わせ、ご予約に便利なline@をご利用ください。
   友だち追加 



松戸でつらい肩こり、背中の痛み、腰痛、手足の痛みを改善するMATSUDO腰痛肩こりケアセンター