松戸整体 肩こり

松戸整体 MATSUDO腰痛肩こりケアセンターです。
関節を全身くまなく整えて揉まずに肩こりに対応します!



肩こりは性別、年齢に関係なく悩まされます。

パソコンやスマホ、読書、趣味でも仕事でもやっぱり肩はこる。


肩こりは関節の弾力が深く関与していて弾力がなくなると可動域が制限され、首が前に曲がりにくくなり、アゴが胸につかないようになります。

肩や手に痛みが出て動作も辛くなります。


実はこの可動域制限や痛みは、関節から出ている痛みなんです。





本日は松戸市在住50代女性の方が左肩の急な痛みで来院されましたが、まさにそれが肩、腕の痛みでした。

検査してみると、首と鎖骨、肋骨の関節に弾力不足があり、固まっていました。
 
手をベッドにつけないほど痛みがあり、手が挙がらず、後ろにも回せない可動域の状況でしたが、可動域は回復し、痛みもほとんどなくなりました。


まさに関節の引っ掛かりでした。




もし?

石灰がたまって固まりつつあったなら、こう上手くはいかなったでしょう。

その場合は病院で投薬すればよくなるので大丈夫です。




炎症がある場合、早ければ1週間(7回以内)ほどは掛かります。

病気の疑いがあれば、病院で検査もして頂きますが、

筋肉を痛めていなければほ関節の調整で痛みは緩和します。


まずは整体で関節を整えてみるのも、1つの検査方法として考えるのもいいのではないでしょうか?

関節の引っ掛かりならその場で改善します。

肩こりを丹念に揉みぐしても ラクに感じられない方は関節の方を調整をお勧めします。


松戸整体 肩こり 腰痛は MATSUDO腰痛肩こりケアセンター




松戸整体口コミ評判整体院ホームページはこちら!


松戸整体口コミ評判整体院facebookはこちら!


☆line@ 友だち追加QRコードでご予約、お問い合わせができます!
      ID:@cna1843e