松戸整体 腰痛

松戸整体 腰椎ヘルニア 腰部脊柱管狭窄症を改善する MATSUDO腰痛肩こりケアセンターの田村です。






MATSUDO腰痛肩こりケアセンターのそばで咲いていたアジサイ。


雨に濡れるともっと鮮やかにみえる花。目を楽しめてくれます。




MATSUDO腰痛肩こりケアセンターには予防、維持管理で通院されている患者さんが多い整体院でもあります。


以前、腰椎ヘルニアと診断された松戸在住70代男性は当院の関節ニュートラル整体により4カ月間で回復しました。現在は腰痛はありませんが、月2回腰痛予防で来院されています。


足の筋が非常に硬いので注意を怠ると腰椎ヘルニアの再発もありえるので、下肢の可動域、柔軟性が低下しないように指導、調整しています。




腰痛、肩こり、膝痛でお悩みだった松戸在住70代女性。2週に1度の予防通院中です。
当院に来る前には特に腰と膝の調子が悪かったのですが、気にならない生活を送られています。


疲れがたまると肩がこったり、腰が張ったりしますが、関節の拘縮がひどくなる前に来院となるので、回復も早く毎回仕上がりに満足されています。


整形医院や治療院を渡り歩いた体験から、全身の関節を調整してくれる点を高く評価して頂いています。




正常な関節に備わっている弾力の説明を初めて聞いたときの患者さんは皆さん驚きます。なぜなら、そんな理屈は聞いたことがないからです。


骨格が左右対称にそろっていなくても、関節に適度な弾力があれば痛みはでません。


骨格は自然にねじれ、関節も弾力を失い硬くなります。筋も縮んで硬くなり伸びにくくなります。


そうすると、皆さんがなりたくない肩こり 腰痛、膝痛に悩まされるようになります。


腰椎ヘルニア 脊椎すべり症 脊椎分離すべり症 などもそうです。MATSUDO腰痛肩こりケアセンターでこれらが改善しているのは硬くなっていた関節にわずかな弾力が戻った結果です。


しかも、全身の関節を調整しますが、患部はたいして調整しないのに改善してしまいます。


症状改善後は柔軟性が増して、腰に負担をかけずにしなやかに動けるようになります。


長年の慢性痛を終わらせるためには、できることから始めてみましょう。自分でできる体操。専門家でしかできない調整。


MATSUDO腰痛肩こりケアセンターは関節調整とリハビリテーションで慢性痛を改善します。


慢性痛を改善したいなら、全身を整えることです。肩こりの原因は頸椎の関節かもしれないし背骨や鎖骨、下肢にあるかもしれません。


腰痛の本当のもとは腰ではありませんし、膝痛も同様です。


MATSUDO腰痛肩こりケアセンターが全力でケアいたします。
早期改善目指して一緒に頑張りましょう!


松戸整体口コミ評判整体院ホームページはこちら!


☆line@でお問い合わせできます!ご登録頂くと腰痛肩こりケア体操動画プレゼント!
@cna1843e

友だち追加