松戸整体 膝痛


松戸整体 膝痛でお困りの方のための整体院
MATSUDO腰痛肩こりケアセンター 田村です。


松戸も寒いです~!


寒さのせいもあってか救急車が多く出動しています。
MATSUDO腰痛肩こりケアセンターは病院のそばなので賑やかです。



昨日、付き添いの方と2人で突然来院された高齢の女性。すごく痛がってまして伺ったところ、
「肩の脱臼みてもらえますか?」とのこと。


残念ながら脱臼は適応外。松戸の接骨院、整骨院や病院をお勧めしました。
後遺症であれば整体で対応できたのですが。


どうして当院にしたのかと思ったら「病院は待たされてね~」でした。納得です(^_^;)
あのあと無事治療を受けられたのか??
どうなったのか気になります???




話は変わりまして
今日は寒い中、松戸市内の60代女性が来院されました。


週1回のペースで、膝痛にもかかわらず40分かけ歩いて来院されています。
雪かきを久しぶりにしたせいで少し腰が重いということでしたので、
検査すると背骨と股関節の弾力がなくなっていたので念入りに整えました。


ベッドから降りると
「腰から下が軽くなって、いい感じ!」
と喜んで頂けました。


「いつも帰りは歩くのがラクですよ、ふくらはぎの痛みもでなくなりました(^-^)」
「歩いても疲れにくくなったし、まだまだ良くなりたいから一生懸命通わなくっちゃ!(^^)/
薬は飲みたくないしね~」
と来週のご予約をされて帰られました。


膝、股関節は摩耗し変形しやすい関節ですが、関節を整えて痛みを緩和したり、摩耗変形を遅らせることができます。
松戸整体でも全身を整えて膝にかかる負担を減らしてくれます。


一般の方は、膝痛を膝だけをいじってなんとかしようと考えがちですが、整体では全身の関節を整えたほうが膝の負担をより減らせてラクにできます。


膝痛に薬を使いたくない方は、松戸整体で関節に焦点を絞り整えてみて、効果があれば調整のほうを優先してみるのもいいと思います。
膝痛の他にも、肩こりや腰痛もラクになるので結局はお得になります。


膝痛を良くするのは第1ですが、「これ以上悪くならないようにする」ことも考えてみると薬だけに頼っていては難しいのではないかと思います。


また、痛みさえなくなればそれでいいで終わらせず、もっと関節に余裕をもたせて動きやすくなってもらいたいと思います。



松戸整体口コミ評判整体院ホームページはこちら!


☆line@でお問い合わせできます!
@cna1843e