松戸整体 腰痛

全国的に梅雨らしい天気が続いています。

肌寒いので、ぎっくり腰や腰痛も増えております。


本気で長年にわたる、 腰痛 肩こり 膝痛 などなど。。。。


何とかしたいな  

と ず~っとお考えなら


MATSUDO腰痛肩こりケアセンターがお手伝い致します!


MATSUDO腰痛肩こりケアセンターに来る痛みを主訴とする患者さんは


ふたつのグループに分けられます。



1、今まで何ともなかったのに急に痛くなってしまい
  その痛みに耐えらえなくて来る方。


2、前々から鈍痛があり、だましだまし仕事などこなしていた。
  時には痛みがきつくなるが、少し我慢すれば治まるのに、
  今回はいっこうに治まる気配がない方。


であります。


1、は、始めてのぎっくり腰、寝違いなど

2、は じっとていると身体が固まるが、動いていると気にならない。
                  (朝悪くて、昼はまあまあ)
    痛みの出方がきまっている。。。。座っている時だけ、立っている時だけ、曲げたときだけなど。
    いつも身体がスッキリしない。

どちらの症状も共通しているのは関節の弾力異常です。


関節の調整で十分改善可能です。ご安心ください。






松戸市古ヶ崎にお住まいの慢性腰痛の30代後半の男性から
ホームページからの予約メールを頂きました。


なかなか良くならない慢性腰痛を  何とかせねば! と考えていたところ、


出張で飛行機に乗っていたら、腰が辛くて辛くて。


いつもだと自然と良くなるはずが、それ以後腰をひねる動作で痛みが出るようになりました。


立ってるときや歩くのは大丈夫でした。



さて、整体後の結果は。。。。


骨盤(仙腸関節)、背骨と骨盤の間の関節(腰仙関節)


に弾力異常がありました。


動作の確認をすると腰痛はでなくなりました。


おぉーっ 痛くなくなったー 
こんなことテレビだけかと思ってたのに~!


たいへん感動されていました!


この方は最短でした。


こういう時もあるということです。いつもこうなるとは限りません。


ただ、痛みは出なくなりましたが、癖がありますからあと数回は整えて様子をみる必要はあります。


今後メンテナンスに来ますから! とおっしゃっていました。





松戸整体口コミ評判整体院ホームページはこちら!



お問い合わせ、ご予約に便利なlineをご利用ください。
友だち追加
   



背中痛 湿布薬で解決しない背中痛、腰痛は関節ニュートラル整体が改善します。



 原因不明の腰痛 肩痛 股痛を得意とするMATSUDO腰痛肩こりケアセンター


松戸市 頭痛 肩こり 腰痛 急な痛みから長年の痛み 根本改善したいならMATSUDO腰痛肩こりケアセンター


腰痛整体 首 背骨 骨盤 仙腸関節を気持ち良く整えて腰痛を改善する整体院


松戸肩こり 首、肩、背中の痛みを改善する整体院 MATSUDO腰痛肩こりケアセンター


松戸市で評判 肩の痛み 腰痛 原因不明の痛みを得意とするMATSUDO腰痛肩こりケアセンター


松戸でつらい肩こり、背中の痛み、腰痛、手足の痛みを改善するMATSUDO腰痛肩こりケアセンター


腰痛松戸 腰痛 仙腸関節炎 確かな技術と実績で改善に導くMATSUDO腰痛肩こりケアセンター



松戸市内で腰痛 肩こりをしっかり改善したい方が集まる整体院



全身調整 腰痛、骨盤矯正で評判 松戸市の整体院



手が挙がらない肩の痛み 評判の整体で改善 MATSUDO腰痛肩こりケアセンター