松戸整体 肩こり

全身調整を基本とし、肩こり、腰痛、背中の痛み、手足の痛み、に対応する、

松戸市にある整体院です。


お~っ 咲いてる!

当センターそばの桜が一昨日(11日)開花しました!

桜の花を見つけたときは、見入ってしまいました。

花粉症患者の私ですが、いつも桜の咲く時期になるとラクになってきます。

花粉症に武漢ウイルスと大変なこの頃ですが、前向きにいくしかありませんね。


ところで・・・

来院される患者さんは大きく分けて

肩こり と 腰痛

肩こりに関連して首の痛み、手の痛み、頭痛もある患者さん。

長年の慢性腰痛、あるいは、最近腰痛になり始めた患者さん。お尻から足の方まで痛みを伴っていることもあります。


3ヵ月以上経っても自然治しない痛みは、関節を柔軟にし、動きが滑らかになるように調整をしてください。





痛みの要因に関節の拘縮があります。

関節が拘縮(関節周りの繊維組織が固まっている)している場合は、

関節そのものを調整しないと拘縮が取れないのです。

お風呂に入って温まれば筋肉はほぐれますが、関節はそうもいきません。

温めたり、湿布を張ったり、薬を飲んだり・・・

しても慢性痛が改善しなかったりするのはそういう分けであります。



首の痛み 病院に行く前に試しに整体に行ってみようとひらめいた松戸市40代女性



頭痛と首の痛みで夜も寝むれないと来院されました。

もともと肩こりはありましたが、ひと月前から首、背中、腰に掛けての痛みと頭痛が強く現れ、

薬も効かず、お勤めにも支障がでて大変悩まれていました。

病院で診てもらおうと思ったが、もしかしたら整体に行った方がいいかもしれない!

と思い切ってご予約頂きました。


首、背中を調整しているときには 「 気持ちいい~ 」 を連発していました。
 
「 気持ちいい 」とはその部位の関節が硬くなっていたことを示しています。

以前、ある治療院で頸椎を施術されたときに、苦い経験があったのですが

こんなに気持ちよく施術してもらえるとは思わなかったと喜んで頂けました。


2回の通院で頭痛、首、背中、腰の痛みは気にならない位の大幅に改善されました。

女性のお勤めは事務職です。当然身体が固まりますが運動とか体操はやっておられませんでした。

特に足の筋は縮まっており、リハビリテーションを行いましたが、それぞれお互いが思うように足が動いてくれません。


まずできること、してもらいたいことは足を体操することでした。

体操の重要性をご説明して指導しました。

結果的に女性自身が思ったとうりになりました。ひと月飲んだ薬も飲まなくてよくなり本人大変ご満悦でした。

整体に来て頂いて良かった。と私も嬉しく思うのでありました。


次の目標はもっともっとしなやかになって頂くこと。但し本人が希望すればですが、悪いことは言いません。お勧めします!



今起こっていることがどうか夢でありますように~~

4月27日(月曜日) 曇り 

緊急事態宣言の効果は絶大です。

松戸も同様です。在宅勤務、店は早閉まり、もしくは休業。出歩く人は田舎のように少ない。


これが歴史の渦というものか! 

とつくずく感じているこの頃です。

世間が沈んでいるなかでも、首肩の痛み、腰痛、足の痛みでお困りの方がちらほら来院されます。



本当に症状がつらいのでしょう。



半年ぶりの方。

在宅勤務になったら首や腰が痛くて・・・  

という生活の変化から痛みが出てきて、夜に痛みで目が覚める方など

もう我慢できない。という方々です。


なかには、日頃は時間がつくれないのでなかなかこれないが在宅勤務で時間に余裕ができたから・・・

なんて方も。


少しでもお役にたてればという思いから、

辛くて我慢できない方のために、MATSUDO腰痛肩こりケアセンターは営業しております。

生活環境の変化や運動不足。

報道から受けるストレスで健康に過ごしにくいご時世でありますが

来院された皆様がなんとか乗り切って行かれますよう願っております。

あっ 神社にお参りに行こうかな~





松戸整体口コミ評判整体院ホームページはこちら!



お問い合わせ、ご予約に便利なlineをご利用ください。
友だち追加
   



もう治らないとあきらめてる腰痛は 認識不足からの思い込みが多いです

腰痛で困っている家族にも勧められる整体院

腰部ヘルニアだから腰が痛いのか?松戸整体


松戸市の整体院 MATSUDO腰痛肩こりケアセンターでヘルニアや狭窄症が改善している理由


腰痛 ぎっくり腰になったらどうしますか? 松戸整体で予防もできる!


病院で原因不明と言われた 頭痛 目まい 立ちくらみ 肩こりが原因かも! 松戸整体

ヘルニアや狭窄症などの腰痛も関節を整えると改善します。揉まない整体 MATSUDO腰痛肩こりケアセンター

松戸市、慢性、急性どちらの腰痛も的確に関節を整えると9割以上が改善し、再発もしなくなります。

腰痛 肩痛 頚痛 手足の痛みシビレ 病院や薬で満足できない方が通う松戸の整体院


松戸市小根本 腰痛 背中痛 整体で改善


松戸腰痛 長年の 腰痛 肩こり 膝痛 を改善したいとお考えの方! 専門整体院が松戸にあります!


背中痛 湿布薬で解決しない背中痛、腰痛は関節ニュートラル整体が改善します。



 原因不明の腰痛 肩痛 股痛を得意とするMATSUDO腰痛肩こりケアセンター


松戸市 頭痛 肩こり 腰痛 急な痛みから長年の痛み 根本改善したいならMATSUDO腰痛肩こりケアセンター


腰痛整体 首 背骨 骨盤 仙腸関節を気持ち良く整えて腰痛を改善する整体院


松戸肩こり 首、肩、背中の痛みを改善する整体院 MATSUDO腰痛肩こりケアセンター


松戸市で評判 肩の痛み 腰痛 原因不明の痛みを得意とするMATSUDO腰痛肩こりケアセンター


松戸でつらい肩こり、背中の痛み、腰痛、手足の痛みを改善するMATSUDO腰痛肩こりケアセンター


腰痛松戸 腰痛 仙腸関節炎 確かな技術と実績で改善に導くMATSUDO腰痛肩こりケアセンター



松戸市内で腰痛 肩こりをしっかり改善したい方が集まる整体院



全身調整 腰痛、骨盤矯正で評判 松戸市の整体院




http://xn--tqq837b8kcvvc.com/blog/2018/10/21/%e6%